注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

レス状態の私。追い詰められた気持ち。

No.33 08/09/06 07:47
お礼

≫32

みなさん、ありがとうございます。中には辛辣なご意見もありますが、私の相談が相談だけに、何を言われてもしかたないです…

今朝も早朝から、だんなは仕事仲間とゴルフに出かけ、独りきりを実感しています。
今日は、先日購入したテレビを業者のかたが配達設置してくれます。その方たちを薄手のブラウスとスリットのはいった膝上のタイトスカートで下着を着けないで迎えてみるつもりでいます。
今までも同じようなことをしたことがありますが、みんなチラ見してくださっても、何もなさげにしてそれて終わり…
結果はみえてますが…

また朝から自宅で訪ねてきた男性に乱暴されてしまいたいというあらぬ妄想をしてしまいました💧

寂しくて、ムラムラしています。

昨夜、旦那は、自分の性欲の衰えは仕方ないことだろう!と例えばオモチャを使ってでもイチャイチャしようと持ちかけたのですが、逆にキレられました…💧

子供もいなく冷めきったこの生活。やっぱり離婚も考えた方がいいのかもとみなさんの意見をみて感じました。

昨夜、レスについて話し合っても結局ダメでした…

誰かに犯されて妊娠させられたいって考えてしまうまで病んでいる気がします…

33回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧