注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

休憩したい

No.51 08/08/15 07:44
お礼

≫49

皆さんお早うございます。
専業主婦を職業と言った事で不快に感じる方もおられるようで、すみませんでした。
私自身が少し前まで専業主婦で「給料はなくとも一つの立派な職業だ」と思ってたので、不快に感じる人がいる事を初めて知りました。
だから4さんも悪気はなかったかもしれない。大丈夫ですよ。
おっしゃる通り確かに、兼業の主婦に不慣れで子供に対しても至らない所がたくさんあった。毎日もう必死でした。
というか家出しました。離婚する事にしました。
旦那の両親が入院してます。旦那のわずかな稼ぎはほぼ全額そっちにまわってます。だからフルタイムで家計にしてます。貧乏なりにも余裕を作ってというのは難しい状態です。 でも旦那がこんなに亭主関白でなければ…家事の段取りぐらいもっと自由にできれば、子供とすごす時間も作れた。
家事しながらもずっとしゃべってくるのは旦那。子供にふっても割り込んでくる。
でもそれだけですぐに家出はしません。旦那や、そのお姉さんに悪く思われています。守銭奴と言われます。
本音でぶつかるつもりが、何かもう別の星の生き物に思えてバカらしくなりました。
しばらく実家に世話になり離婚します。

51回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧