注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

めまい(良性発作性頭位眩暈症)の方

No.2 08/08/18 11:02
お礼

≫1

レスありがとうございます。本当につらいですよね😢
目まいに嘔吐、よだれがでっぱなしになります。1さんも普段は普通に生活しているんですね😢
今まで、総合病院の耳鼻科、内科、脳神経科、神経内科、などで見てもらっても、異常はないと言われるだけ…😢
育児の疲れ(おんぶとか抱っこ)で首からきてるんじゃないかとか、自律神経から来てるんじゃないかとか💧
今回、また別の耳鼻科で目まい中に受診してやっと原因がわかって耳石置換法をやったら、グルグル回るのが1回で止まったんです❗❗びっくりしました❗8割くらいの人に効いて効かない人もいるということですが、1さんは効かないですか❓私も置換法が効かない目まいが襲ってくるのかな…😢

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧