注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

EDについて

No.2 08/09/10 18:17
匿名希望2 ( 30 ♀ )
あ+あ-

ちょっと思ったんですが、奥さんに隠してる事で、成功しなきゃって余計に緊張に結び付いてるんじゃないですか?
EDと言っても、全く立たない訳じゃないし、挿入もたまにできるなら、奥さんはビックリはするだろうけど、拒絶とかはないと思うよ?
無理なら無理で受け入れて貰える環境って大事だと思う。
奥さんに言うのはキツいですか?
隠してる期間が長くなるほど言いにくいし、プレッシャーから解放されないHが続いちゃうし…
もし旦那がそうなら、プレッシャーと戦いながら無理して相手してくれるより、途中まででもいいし、出来る所まででいいから、その時を一緒に楽しみたいなって思います。

私としては、旦那が影で、一人で背負って悩んでるのが一番嫌です。H自体は出来ない日は出来ないでいいよ~?ってぐらいの事だから、打ち明けて楽になって欲しいな~。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧