注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

彼の弟彼女

No.24 08/08/21 00:28
通行人24 ( ♀ )
あ+あ-

弟彼女はたくさん食べられたのにあなたが一口も食べられないシチュエーションってどんなだろ😥負けずに食べたら良かったのでは?食べようと思えば食べられたでしょ?男達にも焼いてもらったら良かったんだよ。もしかしたら主さんがせっせと世話女房っぽく焼き係をしているのを冷めた目で見てて、当て付けで食い役に回ったのかも。本当は彼女は来たくなかったのかもね😥気は遣わなきゃいけない、気が利く兄彼女と一緒に肉は焼かなきゃいけないじゃ気が重いのも解らなくはない⤵無理矢理連れて来た彼氏への当て付けかな。もしそういう気持ちなら彼女の方から肉を買って行こうなんて発想は生まれないだろうし、弟が用意すべきかな。でもごちそうさまくらいは言うよね普通。彼女も大人げないね。

誰が見てもその彼女の方が分が悪いんだからもういいんじゃない?主さんの中にちょっと被害者っぽい優越感が見えるよ😔

穿った見方してごめんなさいね🙇

BBQは男達に率先して働いてもらって彼女に「一緒に食べよ😃」って声掛けたら雰囲気は違ってたかもね⤴

でも男達の変な思い込みと気の利かなさ過ぎが一番の原因かなって思いました💦

24回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧