注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

非常識ですか❓

No.4 08/09/14 20:47
匿名希望4 ( 32 ♂ )
あ+あ-

そのお宅は常識がないから(多分それくらいいいじゃんと言う非常識な人間のレスもありそだが。そういう人、あんたが常識ないだけだぜ)
同じマンション、近所なわけで、近所付き合いは大事だし、争いは嫌なもの。
直接抗議より管理人さんとかに苦情するのが一番かと。
自分だけなら不安なら、近所の中で何気にそういう話題だして(困ってるとかじゃなく)他の世帯の反応伺いつつ、みんな同じ思いならなおさら強いでしょう。
花火やバーベキュー自体はいいんだが、自分の居住環境を考慮できない大人はダメだな。
やるからには場所を選ぶか近所への配慮が普通に常識ある人間なわけ。別にいいじゃんは非常識に気づかないとヤバイな。
バーベキューに花火、どちらもかなりの煙と臭いと、火災の危険も伴うものなんだから、自分のおかれた環境考えずにやって、別にいいじゃんと言う人間の自分勝手な心理が理解できないわけ。

4回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧