やっと終わる

No.35 08/08/25 21:52
お礼

32さん         貴方の苦労が実を結ぶことをお祈りしますね😄               33さんは賢い選択をされてますよね。うちの旦那も貴方のようだったら私はこんなにも歪んだ考えの持ち主にはなってなかったかもしれません。                   34さん         するどいツッコミありがとうございます😆     各所に散りばめられた批判的表現は三十路女のいやらしさとお笑いくださいませ。           私もね、柔道の谷本選手の決勝戦は見て嬉しくて地元の花火大会に行きそびれたり、陸上のボルト選手の走りにはときめいたりしたんですよ。全く一から十まで「つまんな~い」と思っていたわけではありませんが朝起きればオリンピック、食事の時も、暇さえあればオリンピック💣旦那は自営業のため見たい中継があれば早く帰ってくるしで自分の見たい番組も好きに見れずで、思わずネットの片隅で吠えさせてもらった次第です。  ただ共感してくださった方が意外にたくさんいて私の胸につかえていたものもスーッと流れた気持ちです。 長くなりましたが皆さん本当にありがとうございました。4年後にまたお会いしましょう😆

最新
35回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧