育児は仕事より楽ですか⁉😤

No.26 08/09/17 07:33
匿名希望18 ( 32 ♀ )
あ+あ-

あ~☝旦那さんは気を使って「仕事よりラクだったよ😊」と言ってくれたのか☝そうならいいんです。真相は謎だけど、まだ0歳ですよね、先はまだまだあるから、今後子守を頼まないって決めないで、むしろ頼めるように日ごろから少しづつ教える?伝える?方がいいと思う。部屋ぐちゃぐちゃは、まずは目つむって。子がパパと過ごした時間楽しく満たされて、お腹すかせないようにして、安全に☝だからタンコブは駄目だよね。できちゃったのは仕方ないけど、2歳くらいまでは親が危ないこと教えながら保護してほしい。過保護にって意味ではなく。📱ここを読んでて思うけど、旦那さんが言った一言「仕事よりラクだったよ😊」同じ言葉でも人それぞれ受け取り方がこんなに違う😁これは日ごろからの夫婦間を表してますね☝ ⭐旦那さんとお互いが尊重しあっている。⭐旦那さんの男としての本音と建て前をちゃんと見抜いて女房として賢く振る舞っている。⭐旦那さんの仕事だか収入に不満なくいつも感謝の気持ちを持っている。って感じで違うのかなって。 主さんがどうなのかはわかりませが、ストレスためないように楽しく子育てして下さい😊続く…

26回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧