注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

創価学会が許せない

No.17 08/08/24 01:37
お礼

≫13

ありがとうございます。私からしたら人一人殺しといて今だに笑いながら活動しているのが許せない。たかが一人の命かもしれないけど私にしては大事な命…江原さんは自殺以外は生まれる前から約束自分で決めた寿命と言われてどれだけ自分で言い聞かせて分かっていても心は苦しいです。薬さえ続けていてくれたら…ある霊感の強い人に貴方を可愛くて仕方ないし心配だから成仏してずっと守っていますよって言われて…私はお父さんに何もしてあげれてないのに…

17回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧