注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

創価学会が許せない

No.84 08/08/24 04:04
通行人84 ( 30 ♀ )
あ+あ-

たまに「私がお金を払うから」と、勝手に聖教新聞を入れられます。パラパラめくるか、棄てるかしかしませんが(創価及び池田礼賛・他宗教の悪口雑言で読む価値がない)、中に「裁判で学会大勝利」などと載っています。私は学会とは関係のない、通常の正常な新聞を購読していますが、そちらには学会の敗訴が載っていても、聖教新聞には絶対に載っていません。学会の方、ガッチリ目隠しされていますが、あなた達の組織はかなりの裁判で負けているんですよ。そして、どなたかも仰っていたように、フランスではカルト指定のヤバい宗教です。私も小さい子供と5時間監禁されました。オムツ替えや授乳さえ出来ない状態でした。一部の学会員と言いますが、そんな「一部」のマインドコントロールされた人間の集団です。主さん悔しいですね…色んな所で創価の悪行を訴えて下さい。創価被害者は多いですから、いつかオウムのようにカルト指定されるといいですね。カルトなんですから。

84回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧