注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

タトゥーについて🙈💦

No.11 08/08/25 14:19
お礼

≫4

4番さんレスありがとうございました🙏

私も、タトゥーを入れている人を見ても基本怖くはないですね💦

人柄を見て判断します😱怖い人かは…💦
怖いからと言って差別はしないけれど、さすがに怖いと避けちゃいますけど…😢

私も、入れたくないです😠💦
血出して体傷つけて痛そうだし、そこまでしたいと思わないし、一生死ぬまで同じ柄を身体に刻むのだし、一生気に入っている自信もないし、一生後悔しない自信もないですし💦

べつに刻みたいものもないし、刻む意味も自分にはないし、自分は女だし…なんか抵抗があります💦

確かに、病んでいるような人が、大丈夫😱⁉ってぐらい、変な柄とかを、あちこちに入れてて、ヤバイな…😱💦と思った事があります😥💦

ん~私も、あまりファッション感覚で、コロコロ入れる人は、なんか病んでるか、考え無しだと思いますね💦

自分の身体も大切にしてないとも思えるし、後で後悔しないのかな…😥❓と心配になりますね😥💦
完全には消せないし、莫大な費用もかかるし…💦

ちゃんとした決意や覚悟をもって、慎重に入れるべきだと思いますね💦

11回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧