注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

タトゥーについて🙈💦

No.30 08/08/25 16:45
お礼

≫24

再々レスありがとうございました🙏
嫌な言い方になっていたのならすみません…💦
そういう考えもあるんだ、そうなんだ…でも私はそう思えないなぁ…
これは否定や批判なのですか…
考え直せ❗あんたらおかしい❗そんな考え変❗
こう言ったのなら間違いなく否定や批判だと思いますけど…私は本当に、ただ純粋に皆さんの意見を聞いて、ん~私はやっぱりこう思うな…という意見を書いただけで…😔😢⤵
私の意見は何も書かない方が良かったですね…
考え無しという言葉を使ったのは、明らかに後で後悔しそうな程簡単な気持ちで入れている人を知っているから、考え無しな人もいると思いますし、そういう人は、もっと自分を大切にしてほしい…と書きました…
“病んでいる人“という方達自体私は、悪い人だと思っていません…😔私自身や母親も病んでいると思っていますし…病んでいる事が悪いとも思っていません…😔
7番さんの意見を見て、低脳と出た訳ではなく、私はやっぱり低脳とか…差別だと思うな…というズレた独り言のようなものです…紛らわしくてスミマセン⤵
よく言われます…ごめんなさい…極度に責められる事が恐ろしく感じてしまうので少しパニックになっています…

30回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧