注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

タトゥーについて🙈💦

No.94 08/08/26 01:54
お礼

≫90

43番さん実は優しいお方ですな☺✨
ごめんなさい調子に乗りました😂💦
ん~❗
ホウホウ…ホウ…そうかぁ…なんてジジ臭く読んでしまいました(笑)🙈💦
人に恐怖を与える事は確かに悪い事かもしれないですね…💦
良い人だからこそしてほしくない…43番さん、いい人なんだろうなぁ…😊✨
確かにそうですね😊✨

ん~…私は怖いように見えて実はいい人って、傷ついてきた人で、悪くいる事で、親に見てほしいっていう不器用なサイン出していたり、本当にどうでもいいなら…ってわざと自分を見捨てて自分の体傷つけるような事したりして親を試していたり…

本当は叱ってほしかったり…
私はヤンキーや怖く見える人達って、本当は自分の事見てほしくて愛してほしくて…

だけど不器用にでしかやれなくって…
だったりすると思うので…
根は悪い子ばかりじゃない…そう思っています…💦

彼らも彼らなりに不器用にでしか生きられなかったりするんじゃないかなぁ…

なんて、また脱線しまくりな感じですみません😱💦

もうレスし合えないですね…😔⤵もう満レスだ…😔⤵もっと皆さんとお話したかったな…😔⤵
腑に落ちないけれど…
ありがとうございました🙇😢✨

94回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧