注目の話題
最近旦那を亡くした妹が他県から同じマンションへ引っ越してきました。 性格が違いすぎるので、正直しんどいです。 妹は良い意味でも悪い意味でも適当の大雑把な
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ

長文すみませんm(__)m

No.3 06/07/09 08:44
お礼

レス有難うございます(^^)
恋は盲目ですかぁ、ほんとにその通りですよね。私も、好きで信頼出来る人にいつか出会いたいです★

本当に照れからだとしたら嬉しいです。

父と母のおかげで私がいるのだから私は父と母の結婚に感謝しています。
でも複雑な心境です…母はこの先子供が出て行って、二人で生活していくなんて無理だと言って、来年辺りには離婚するつもりでいます。上の弟は、残ると言ってますし、下の弟にはまだ言えません。
本当に家族がバラバラになって悲しいです。友達の両親が一緒に出かけたり旅行したりという話を聞く度に、羨ましいな~と思います。
きっと離婚した家庭なんていっぱいあるだろうし、珍しい事ではないと思うけど、実際に自分の事になると凄く辛いです。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧