注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

最近は主婦でも平気で不倫する?

No.43 08/08/26 17:24
通行人31 ( ♀ )
あ+あ-

再レスです
確かに今は不倫増えたと思います。それは、こちらの掲示板を読むと、日常茶飯事のようにスレが立つので、いつもへぇ~と思いながら、そういう世界もあるのね…って感じです。
>36さん
私は堅物でも何でもないですよ坥ただ、家庭というか、自分の家族といることが幸せだから、別に辛い思いをして、わざわざ他の男性に溺れる必要がないんです。私だって、ごくごく普通の女です。カッコイイ人を見れば素敵だなぁ~と思うし、優しくされれば嬉しいし、同窓会で初恋の人に会えばどきどき戓するしね坥でも、それ以上の思いにならないのは、今が幸せだからだし、普通~の人間だからです。これ常識だから俉なんてことは言いません。理性とかなのかな…と偉そうに言う問題でもないしね。
ただ言えるのは、私とは違う世界の出来事だという事だけです。私には関係ないですからね。そういう奥様が私の周りにもしもいたとして、私が堅物だから話さないと思われても、私は全くOKです坥私にはそういう話題で関わって欲しくないし、話されたとしても「股が緩いんだね、貴女」で終わりです。

43回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧