注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

内部告発‼‼‼‼

No.17 08/09/19 22:59
鳳雛(ほうすう)。 ( 30 ♂ GxyAw )
あ+あ-

☆僕は、宅配業の大手に勤めて4年になります。 この間に、業務中に労働災害が2度有りますが、ほったらかしですよ。 会社に対して強い発言をすれば、立場はかなり悪くなる為、そのままにしましたが…。 ☆運送業界で、内部告発をしたら、即クビになると思います。 ☆サービス労働を、労働基準局に言った人が有りました。 直ぐに犯人探しが始まりました。 ☆正論が通じ無いのが、世の常だと思われたほうが、良いのでは?

17回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧