注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

父親からの虐待

No.1 08/08/31 09:41
匿名希望1 ( ♀ )
あ+あ-

大変な子供時代だったね。今まで辛かったのによく頑張ったね。そういったことは、何年たっても忘れることはできないかも?でも記憶が薄れることはあると聞いたことがあります。。夢を見たりして寝不足や不眠症になったりしないように気を付けて。あまり頻繁に夢を見て体調崩しそうだったら、心療内科に受診をおすすめします。やっぱり、専門家に話を聞いてもらうのがいいのでは。主さん、生まれて来なければいい人間なんていませんよ。自分に自信をもって。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧