注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

育児➡同居

No.9 08/08/31 19:52
匿名希望9 ( ♀ )
あ+あ-

私の友達が 結婚して 子供もいるのですが 今 同居を 求められ 困っています 今は 実家も近く 友達も親子共 でき いい所なのに 旦那さんの実家は 遠く 姑は 口うるさいタイプ 同居するなら 台所 を分けろ と 言っても 「馴れないといけない」 とかなんとか言われて 当てにならない 亭主 他にも 知らない 場所に 来て 同居 させられ かなり 苦労してる 友達もいます そりゃ 男は 楽ですよ 何も変わらないんですから 私は 結婚と同時に 同居です 私の 場合は 実家の近くで 義母 義父 共 に 話の分かる人 なんで 上手くいってます

9回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧