注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

万引きを見逃した私…

No.22 08/09/25 19:51
お礼

皆さんレスありがとう御座います
一括のお礼になり申し訳御座いません
私は『大人としてその場ですぐ叱り、捕まえるべき、自分なら必ずそうする』と言われました
『自分ならそうする』と言うのは意見と受け取り『偉いなぁー』と思いましたが、『大人として』と言う事に疑問を抱いたのでスレを立てました
自分で出来る範囲の事をしたのに『そんな事じゃ万引きは捕まらない、大人なら直接注意しろ』と言われたと受け取りました
意見の取り方は色々ありますよね?
私の意見の取り方と、皆さんの意見の取り方は違っても良いのではないでしょうか?
疑問に思ったからスレを立てたのに、それさえもダメな事なのでしょうか?
あと、わざわざ前スレの発言された女性の番号なんて、出さなくても良いのではないでしょうか?
私は最初のお礼でその女性の事を『批判したい訳ではない』と、述べていますよね
私は意見を聞きたいだけです
番号を出されたら『叩きスレ』になってしまいます
陰険やしつこい、不愉快だと思われるのなら、わざわざ書き込まずスルーをお願い致します
そこの所、ご理解下さい
ご意見ありがとう御座いました

22回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧