注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

助けて😨私が悪い❓

No.20 08/09/26 12:56
通行人8 ( 23 ♀ )
あ+あ-

再レスです。
言葉で追い詰められ暴力に怯え、よくそんな中頑張ってこられましたね😢

生きてりゃ何度だってやり直せる!!
戻らないその決意を、踏ん張って維持して下さいね‼
息子も息子なら親父も親父だな…この親あってこの子あり、そんな言葉が思い出されました😤

事実はいずれ調停なり裁判なりで明るみに出るのです。その時に大恥かくのは義両親‼今はとても悔しいけど、後々後悔するのは旦那側です。今に思い知る😤

主サン、あなたは悪くない‼力で押さえ込まれてたから言えなかっただけで、あなたが正しい‼
これだけのレスで、世間の意見を聞いて安心してもらえたら、私も嬉しいです。

これだけ精神的に怯えなきゃいけないんだから、慰謝料も養育費もしっかり請求して、最低男含めそんな大人に育ててしまった義両親は捨ててやりましょう‼

辛かったですよね😢苦しくて、逃げ場をやっと得られたのだから、幸せになって下さい😃

20回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧