注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか

彼女が浮気を!

No.29 08/10/02 22:00
匿名希望29 ( ♀ )
あ+あ-

彼女のした事は最低ですね。

でも彼女は主さんへの気持ちは浮気した以前から離れていますよね。
でなければ簡単に浮気とはならないはずです。
主さんに不満があったから浮気に走ったのでしょう。

不倫以前の問題。
つまり、主さんに問題があると思います。

不倫相手に癒やされて盛り上がり、別れさせられて今は落胆ですね。自業自得ですが。
今は何も考えられない状態でしょう。
唯一の癒やしがいなくなったわけですからね。

彼女が好きなら縛り付けるのではなく、離れて待つ事も愛情だと思います。
それで彼女が戻るなら、2人はやり直す事ができるでしょう。
戻らなかったら、別れてあげるのも愛情。

主さんと彼女はスレ違ってしまって、修復するには荒療治しかないかも。

暴力で押さえつけていてもらっても、主さんは嬉しくないでしょう。

冷却期間が必要に思います。

彼女が心から主さんが必要と思い戻ったら、主さん達はうまくいくのでは❓

29回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧