注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

謝罪しきれない…

No.74 08/09/26 19:01
通行人74 ( 24 ♀ )
あ+あ-

わたしも妻子あるひとの子を妊娠し、出産しました。わたしの場合は、その男とは別に長く付き合っている彼氏がいたので、どちらの子か確証の持てないまま、彼氏と結婚しました。
そのときはそうすることが最善だと思った。だけど、産まれてきた子供は、明らかに、妻子持ちの男に似ているんです。これからどんどん似てくるのかもしれません。
その男とは、妊娠中に無理やり別れました。妊娠したことを向こうも知っていますし、離婚してわたしと結婚したいとも言われましたが、その男と家庭を持つなんて考えられなかった。結局、チャイルドシートとほんの何万かの援助しかもらえなかったけど、別れてよかったと思っています。
夫になった彼には本当に申し訳ないけれど、いつかは彼の子供を産んであげたいと思っています。
日々成長していく子供を見る度に、あの男のことを思い出さずにはいられません。苦しいけれど、自分の犯した罪を思えば、わたしには精一杯の愛情でこの子と夫を愛してあげることしかできないのです。

長くなってすみません。

最新
74回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧