注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

釣り。お礼

No.18 06/07/10 22:57
匿名希望18 ( 28 ♀ )
あ+あ-

マナーは確かに大切だと思います。人にわかりやすいよう心掛ける事、第三者をできるだけ不快にさせない配慮。

でもあたしは、釣りと言う類いのものはあまり腹が立ちません。釣りでスレが荒れるのは、応える側のマナーにも少なからず問題があるように感じるからです。
よくも悪くもここは多くの人の目に触れる掲示板です。
スレ主さんがお礼等せずとも、または目を通さずとも、他の誰かの目には少なからず触れているでしょう。その誰かの助けになったり、記憶に残ったり、笑われたり。それだけでもいいと思うんです。あたしは自分がレスしたくて書き込んでるのですから。

とは言え、スレ主としての責任感のなさは疑わざるを得ない事も確かですよね。
できる範囲でも、レス下さる方々の気持ちを大事にして貰えたら…とは思います。

異論反論等々ございますでしょうが、あたし個人としての一意見としてお聞き流し頂けると嬉しいです。
失礼しましたm(__)m

18回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧