注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

40代働く主婦の方

No.28 08/10/04 01:51
お礼

≫26

ありがとうございます。そうですね そりゃ若い子が採用されますよね😥 私は家計が火の車なのはもちろんですが ずっと働いていこうと思うので長く続けられる仕事を探しています。事務は経験があるのと長期できる方という募集が多く これから年をとっても続けていける仕事だと思うので事務が第一希望です。 ですが なかなか難しいので違う職種も考えて応募したり問い合わせたりはしています。工場の作業のサポートも不採用でした。薬局のレジも みんな主婦で私と同じように専業でブランクありの人も何人もいて 全然大丈夫ですよ と言われたのも不採用 そんなに仕事できなさそうに見えるのでしょうか😠

28回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧