注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

私が悪い?

No.14 06/04/26 09:22
匿名希望14 ( ♀ )
あ+あ-

最初に「あんたたち二人の問題なんだから本人にききなさい」って突き放したらよかったのでは?
あなたのせいにされたことは、人に押し付けて調子よくあわせるような性格に育てたあなたの責任もないわけじゃないし、「そんなことばっかしてるとあとであんたが痛い目みるんだよ」って娘さんをしかる(黙っててって言われた時点で説教した方がよかったとは思いますが)。
大体なんで娘さんのたかが恋人を気にするの?
あなたの事を悪く言い合ってると思うなら、そんな事で溜飲を下げるような男しか捕まえられない娘さんの問題ですよ。
多分、真面目すぎるというか他人にどう思われてるのか気にしすぎちゃう性格なんだと信じてますが、
これ以上やると、娘さんの彼氏に横恋慕してるみたいだから、すこし、冷静になってください。
これは「娘さんと彼氏」「娘さんとあなた」との問題で、たとえメールがきたとしても「あなたと娘さんの彼氏」の問題にはなり得ないんですから。

14回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧