注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

親に紹介したい

No.5 05/12/28 11:05
まぁこ ( 20 ♀ 9xVn )
あ+あ-

私も二年つきあった彼に親を会わせる時かなり悩みました。

私の場合は向こうの親が離婚家庭で、彼自身もふがいない男だったので逆に、逢わせることによりよけいにうちの親からの反対の意志が強まった感じでしたm(_ _)m
心理学的に、幼い頃を辛い境遇で育った人ほど、愛情表現が乏しかったり、何か一つあるとガラガラと崩れてしまう傾向にあるのでその点が心配だったのでしょう。
あなたの親もそこが心配なんですよ。

あとは…彼に経済力はありますか?親はまずそこが心配です。
経済力、目の輝き、意志の強さ…彼に欠けている物はありませんか??

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧