注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

育児の自信がなくなった。我が子は精神疾患??

No.45 08/10/08 14:19
お礼

≫33

33さんありがとうございます。 まさにそのとおりですね。私は気が強いし…いや、弱いのかしら…☺ おかげで集中削除されて 投稿停止になりましたよ。だから 私が反論した事などチャラですよね(笑) だってさー《子供から目を離してよく平気ですね。》《目は離してません》《なら近くにきた人が怒ってくれてるのか犯罪者かわかるでしょ?》だよ。。
って言うか、なんで目を離してないのに大人が近くにくるわけ…?すぐ後追って走り回らないと言うのに 何で ガラスケース割るわけ?何で妊婦さんがケガするの?
私は他人の子でも注意するので、悪い子を見て 後でこういう所で文句言う人はとてもズルいと思います。自分で言えなきゃ店員さんに言うとか…。ショーケースも《お子様お断り》って張り紙しといたらいいよ。売り上げなくなるからできないんでしょ?《子供から目を離すな?》言われなくともわかってるよ。殺されるよ。でも一秒も目を離さなかったらどうやって商品選べばいい?(笑)
ショーケース叩いて何も言わない親はバカだけど、子供は きっと そのくらいはしますよ。《バカなガキと親は近づくな》と書けばいい。そしたら ショーケースは無事(笑)

45回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧