注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

育児の自信がなくなった。我が子は精神疾患??

No.85 08/10/08 22:05
お礼

≫53

53さん
私の親はずっと働いてきました。つかれてても 勿体無い とホカ弁さえ食べない人です。やっとゆっくり 老後を…と言う今沢山の問題が降りかかっています。
53さん あなたの親はどんな方ですか?知らない人の知らない親に 『娘の躾が悪い』と言う事を許すような方なのですか?大人になって 恥ずかしい行動を取るのは 自分の親の顔にドロをぬることになりますよ。 私はなんと言われてもいいが、母の悪口は許せません。が、私の母は『バカの言う事に乗って騒ぐのが一番バカ』といつも言ってますから許してあげますね。あなたにも、何かしらストレスがあるのでしょう。気分、はれましたか?😊そして、あなたの吐いた言葉を一番悲しむのは私でも私の子でもなく、あなたのお母さんですから。あなたは自ら自分はこういう人間に躾されました。と…世間に言ってますよ。スーパー走る子より恥ずかしいです。では🙇

85回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧