注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

AA点

No.6 06/04/28 00:31
通行人6
あ+あ-

私も高校 一年休学し2年生を2回やりました。休学した理由も言えず、孤独で『こうしなきゃ駄目だ』って自分を追い詰めて よけい孤独になってという学生時代でした。社会人、一、二年も引け目を感じてましたが 何年かすると年下の友達も良いなぁって思える様になったよ。通信や定時制でも 一つの選択肢ですし(そっちの方が働きながらとか頑張ってるんですよ。すごい事です)望めば大学にも行けます。広く視野を持って、『こうしなきゃ、この方法しなきゃ駄目。100が駄目だから0オシマイじゃないよ』自分を追い詰めないようにね!

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧