注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

私は忙しかったから

No.15 08/10/12 08:29
お礼

みなさん、ありがとうございます。

娘はしっかりしたタイプとかではありません。
現に今は心を病んでいます。情緒不安定や過食症…。
昔は本当に手がかからない子でした。
私は主人とは結婚当初より不仲でした。短気でケンカっぱやい男でした。私には娘が中学にあがるまで定休日すら無かったんですよ。
私は娘をおいて家出したことが二度あります。二度目は娘がイジメに遭ったみたいで「お母さん死にたい」と中学2年の冬のときに電話かかってきて帰りました…。
中学2年までは成績もほとんどビリでした。私が帰って、3年の夏から娘は中学3年分の勉強を開始して冬には学年3番くらいになってました。
頭の良いスポーツもできる子だと信じてしまい、私は娘に精神的な問題が起きるなんて考えてもいませんでした。

15回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧