注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

私は忙しかったから

No.8 08/10/12 07:12
匿名希望8 ( ♀ )
あ+あ-

そんな親なのに娘さんは真っ直ぐに育ったんですね。
それが凄いし偉いなあと思います。
きっと主さんが一生懸命に仕事してる姿を見てきたからだと思います。
昔は兄弟も多く子供なんてある程度ほったらかしで育ってましたよね、今は構いすぎな部分もあると思います。
私にも高校生と中学生の子がいます。主さんとは反対で子供には出来るだけ手をかけてきました。でも主さんの娘さんより出来が悪いかも知れません‥💦
悪かったと思うなら、その部分は素直に謝れば娘さんならきっとわかってくれると思います。

8回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧