注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

若い旦那‼📱にエロ動画ばかり‼

No.29 08/10/15 00:22
通行人29 ( ♀ )
あ+あ-

うちの旦那もダウンロードしまくりですよ😁動画もエロマンガも💧
トイレ長すぎる時は、💩以外に、麻雀や対戦ゲームしてるかエロ動画かエロマンガです。
見てるのは公認ですけど、前回アクセス画面を私にチェックされたら、頻繁に見てるのがバレたら嫌なのか、わざわざ最後に違うサイトにアクセスし直したりしてるみたいです😏
ダウンロードの詳細を見たらダウンロードした日付も時間もバレバレですけどね😜

私が家事中でも、いつも胸やお尻を遊びでつついてくるので、邪魔にしてたら、遊びでちょっかいかける以外にシグナルの時もあるらしく💧
性欲が強いので、毎日したいみたいで、私がのらなかったらコッソリ自己処理してたのを見てビックリした事もありました😂
でも普段、家事も育児も積極的で超良い旦那様なので、気にしてませんよ✨
浮気されるよりマシだし、ある種の性欲が強い病気だと諦めてます😚

最新
29回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧