注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

虚言癖について教えて下さい

No.14 08/11/10 08:25
通行人14
あ+あ-

やはり心療内科か精神科に行った方が早期解決になりますね…
一般的に心療内科や精神科に行くのは抵抗有ると思いますが一旦行って薬でなんらかの効果を実感出来ると抵抗は、なくなりますよ✨
お母さんが対象になるかは診察を受けてみないと分からないけど周りの生活をも脅かす場合、措置入院も有ります…

安定剤で落ち着いてた経緯があるのなら、やはりなんらかの病だと思いますが…

私の母は認知症ですが貴女のお母さんは認知症とは違う気がします…認知症は、駆け引き出来ませんから…

心の病の場合、家族は『まさか自分の家族が…』と病気を受け入れたくない為、気が付きにくいんですよ。特に男性は鈍く気が付かない事が殆どらしいです…そんな風に医師が言ってました。

早く周りの理解が得られるといいですね!

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧