注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

尻軽だった彼女…💦

No.37 08/11/11 12:38
匿名希望37 ( 25 ♂ )
あ+あ-

主さん僕も同じ状況でした…彼女と過去の話になって、色々聞いたらセ〇レはいてた、ナンパされてその日にやった、メル友と会ってその日にやった、コンパで知り合いその日にやった、元カレと別れても何年も体の関係は続いてた(しかも複数)など色々聞いて、3ヶ月くらい悩んだかな…暴れそうにもなった…別れも考えた…でも、今彼女は俺だけのもの❗今の彼女、そしてこれからの彼女を考えたらやっぱり好きやった❗自分がしっかり本気で好きやったら自然と彼女も本気で好きになってくれた❗過去の過ちは2度とくりかえさない❗俺は確信を持って言える❗彼女の過去は俺のでかい愛情で忘れさせたる❗これから先、一生俺だけのもの❗そんな彼女と来月結婚します❗

37回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧