注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

尻軽だった彼女…💦

No.41 08/11/11 13:37
匿名希望41 ( 20 ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ちすごくわかります💦
私は今の彼が全てはじめてでしたが、彼は全て経験済みで、今まで彼女もたくさんいました。なので何度も過去に嫉妬し、そんな自分が嫌にもなりました。
でも所詮、過去は過去なんです。
彼女さんが今好きなのは主さんなんですよ😊主さんを愛してくれている彼女さんを、主さんもたくさん愛してあげてください✨
全て受け止めるのは難しいと思いますが、少なくとも今の彼氏はあなただということ、彼女さんはあなたを選んだんだということ、忘れないでくださいね✨
それでもどうしても我慢できないのなら、別れたほうがいいかと思います。主さんも、彼女さんも辛いですからね😣

長々と失礼しましたm(_ _)m💦

41回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧