注目の話題
最近旦那を亡くした妹が他県から同じマンションへ引っ越してきました。 性格が違いすぎるので、正直しんどいです。 妹は良い意味でも悪い意味でも適当の大雑把な
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

聞いてください

No.6 08/11/11 01:47
お礼

(続きです)その3度目の中絶の時には、彼が私が援助交際していると知っていたので、彼に子供できないんだから体を売って中絶しろ。と言われて援助交際してました。そのお金は中絶費用どころか、彼が暴力をふるってまで出せと言われて…パチンコに全部使われてしまい…
私が3度目の中絶は病院から私の実家に知らせの電話がありました。そして入院した時には彼はアメリカに留学してしまいました。
その後は、二十歳で彼と別れて、独り暮らしするものの仕事が長く続かず、23歳から29歳まで援助交際をして生活をしのいでました。実家に帰れば良かったけど、その時は思い付かず…
そして、援助交際の時はいろんな酷い扱いをたくさん受けました。『ぶた、泣け』とか…。
気が付いたら、精神に異常をきたして統合失調症になってしまいました。
今は優しい主人がいますが、3人のいたいけな命を私のバカな行為で失ってしまいました。罪の意識ばかりです。こんな私が今、子供が欲しいと望んでる。どうして、自分がした事に責任が持てなかったんだろう…と、主人がいない一人の時に泣いてしまいます。一番、苦しかったのは3人の子供達なのに…

6回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧