注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

選択

No.21 06/04/28 16:35
通行人13 ( 38 ♀ )
あ+あ-

迷ってる人には当たり障りのない意見より、辛口でも…と失礼でした。 将来は不確定で、こちらが正解ってないのですが、男女の恋愛での心は移り変わりますが、逆に人格、性格は簡単に変わらないものです。 一番大切なのは、あなたが幸せになることで、あなたが幸せになれば子供も、あなたの親も喜びます。 尽くすのも人生ですが、相手を間違えば、あなただけじゃなく、周りも苦しみます。ごめんなさい当たり前のことを…、でもね私も相手のギャンブル依存で苦しみました。 並大抵じゃ、依存は治らないです。 惚れてるとか好きって感情は毎日の苦しみで飛んでいきました。 私の兄は若い頃かなりのワルで族でしたが、3才上の彼女と結婚して、変わりました。今では小さいですが会社経営してます。 寝る間も惜しんで仕事しましたから、元族でもギャンブルだけはしませんでした。 長文で失礼しました。

21回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧