注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

ヤクザだったらあの世行き

回答45 + お礼0  HIT数 4283 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
08/10/20 05:09(最終更新日時)

子供の紙おむつがなくなって姉と一緒に24時間営業のスーパーに行った時の帰り😏
ギャル男みたいな男グループが絡んできてしっこいので「急いでますので🙇」って言っても駐車場の車まで追いかけてきたからシカトしてたら、腕を捕まれたので私もついにカッ💢となりギャル男軍団に「その腕折ったろうか❗尻尾まいて逃げるだろうに😤」と言ったら逃げました😲笑
側にいた姉が「相手がヤクザだったら命なかったよ😭」と💨
……………そりゃ確かにそうだ😨
運が良かったのかも😁笑
幸い、私も姉も空手歴17年👊
少林8年💪
護身術は身に着けてあるけれど😥
ヤクザじゃなくて良かったぁ😩💧
出産してからやってないかったせいか今思うとゾーッとします😱
家で鼻いびきかいて爆睡していたメタボリック症の我が旦那は「俺に電話よこせば良かったのに」だとさ😚旦那様よ…着信音より高い暴走族みたいなイビキかくくらいじゃ電話しても意味ないよ😒
悩みじゃなくてごめんなさい😥
でももし…………ヤクザだったらもう無茶苦茶でしたよね⁉今思うと恐ろしいです😢😢

No.815625 08/10/18 05:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧