注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

🙏霊視…占い出来る方々お願いします🙏

No.50 08/11/13 03:14
お礼

≫49

ありがとうございます🙏
あなたはなんか微かに遠くから自分が見えているんだと思いました。宗教て唱える人次第で基本は自分です。宗教は信心、ただ手助けしてくれるだけで…。あの難しい言葉はダ〇〇ンさんて人から来たメールを貼付けただけです。頑張ってる人には自然にこちらかお願いしなくても救いが来ると言ってました。自分はいろんな事知り、周り、知り合いにもアドバイスする割に自分自身が出来てないから出来ないから悩みでもあります。情けない話しです。周り、知り合いはアドバイスした事をちゃんとしてる人等はちゃんと良い方向へ結果が出てます。簡単に言うと功徳、感謝、手を合わせる意味です。学会うんぬん手を合わせ感謝し正座し手を合わせる事に意味があるのに…。学会アンチ者にはそれは通用しない。正直、頭痛薬はあまり飲めない、霊に憑かれても分からない。本当にそれは苦痛です。だから唱え縋るしか自分はないのです。御本尊さんの前でいろんな現象見ましたがもっと信じれるように頑張ります。自分が強くなればもっと信じる心が出来てプラス思考に考えれると思います。お願いしなくても自然に救われる人間になりたいです。

50回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧