注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

🙏霊視…占い出来る方々お願いします🙏

回答29 + お礼45 HIT数 3920 あ+ あ-

悩める人( 37 ♂ )
08/11/14 09:23(更新日時)

住まい…大阪
『S46年2月4日』の男です。
自分はいろんな不思議な体験を三年くらい前にしました。
霊とか神に関わる事です。
今から過去…現在を見据えて、これから自分が1番しないといけない事はなんなんでしょうか?
何かいろんな方々からお告げみたいな言葉とか分かる方は居ますか?
真っ直ぐに感謝、手を合わせる事が出来なくなってます。
後、自分のお母さんの事ですが『S26年5月23日』
5年くらい前に乳癌になり摘出しました。
その乳癌は10年くらい前から出来てた乳癌でした。
多分乳癌は心臓側の乳です。
で、お母さんが乳癌なった時に飼ってる黒い犬が身代わりみたいに亡くなりました。
また最近、再発?乳癌らしき物が出来て来て今年の12月にまた検査します。
大丈夫でしょうか?
凄い凄い気がかりです。
どなたか分かる方々居ましたらお願いします🙏

No.815846 08/11/12 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 08/11/12 01:16
通行人3 

何か悪い予感がすると思い込むと 負の法則を引き寄せます。 ポジティブな事を念じて下さい。身代わりになった飼い犬には、ごめんね、ありがとうと感謝を心の中でして下さい。霊的遭遇したら 自分は何もしてやれない!出てくるな!生きてる人間が強いんだぞ!負けないぞ!と 強い態度で念じて下さい。 ご先祖様には感謝を、する気になれなくても 墓参りをし、綺麗に掃除をし ありがとうございますと手をあわせて下さい お母様の事は 医師に任せ、指導を よく聞いて、お母様の つらい気持を しっかり受けとめてあげて下さい あなた自身が どんな困難にも 負けない!立ち向かうぞ!と言う 強い気持を持つ事が大事です 気持を強く持ち 雑念に惑わされる事なく、日々精進して下さいませ

No.5 08/11/12 01:35
お礼

>> 1 削除された回答 ありがとうございます。
自分は本当にマイナス思考なんです😢
頑張ってるつもりでも今まで行い悪かったせいか…

No.6 08/11/12 01:38
お礼

>> 3 何か悪い予感がすると思い込むと 負の法則を引き寄せます。 ポジティブな事を念じて下さい。身代わりになった飼い犬には、ごめんね、ありがとうと感… 金縛りは前にしょっちゅうありました。
お墓参りも近くにはなくて新潟県です。
去年にお母さんの祖母が白血病で亡くなりました。多分浮かばれてると思います。亡くなった顔が寝ているようで綺麗だったので。
ありがとうございます🙏

No.7 08/11/12 01:39
お礼

>> 4 削除された回答 石切神社ですか❓
少し意味が分かりません😢
すみません。

No.8 08/11/12 01:47
通行人2 

その人がらみで何か、宗教入ってますか?

No.9 08/11/12 01:49
匿名希望9 ( 30代 ♀ )

あなたは弟さんがいますね。小さい頃から弟さんと仲が良かった姿が見えます。お母さんの乳癌、あなたは悲しみより微笑みをお母さんに上げてください。お母さんは助かります。まだ力強く生きていろ…とお母さんを励ましているご先祖さまがいます。そして、あなたに良くない霊がついているからご先祖様が心配されて、あなたを窮地から何度も助けられています。あなたは霊媒体質なので気を付けてください。
そして、あなたのお部屋は家の中心から東南か東に位置していませんか蓜
夏でも、冷やっとする部屋のように思われます。あなたの家から北の方角の神社に行き水取りをしましょう。神社で手を洗う水をくんで、玄関においてください。1、2ヶ月に一回されると、悪い因縁のついた霊が自然と消滅していきます。あなたの部屋に入る度に誰もが感じる冷えてる感じ…お母さんが一番にその霊気を受けてらっしゃいます。そして、その部屋にいるあなた自身も。

• << 11 どんな霊ですか❓ 家はまともに北に入り口ありTの字の突き当たりです。 この家は凄い湿気が酷いです。 前の彼女からの影響で金縛りだけだったのが霊が付く体質になりました。 またその彼女の半端じゃない霊感ある人でした。 その彼女からの繋がりである神様と菩薩さんに知り合いました。 後は龍神さん。 確かにお母さんは去年祖母が亡くなり御先祖さんが相当守ってくれてる気がします。 自分で言うのはなんですが人を憎まず感謝もし周りの人からも凄い愛されてる人です。 弟も妹も居ますが妹は父親が違います。 自分と弟の父親とは小学生三年の時に離婚しました。 なのでお母さん、好きです。頑張って育ててくれたので…。 さっきの話しですけどどんな霊ですか❓ お願いします🙏 レスありがとうございます🙏
  • << 74 じゃあすいません🙏 匿名希望の9番のキリスト教の方…これだけ教えて下さい。 9番レスでは神社の水を…と書いてますが、22番レスでは学会してるのは知ってましたておかしくないですか? 学会では神社、神様一切ダメな宗教です。まあ自分は話した通りしてますが…。学会が神社ダメなのは日本人の大人ならばほとんど知ってます。それと、何故ちゃんとした占い師さんがあんな差別するスレ立てたのですか?最後には貴女の旦那さんのあの口調の暴言。それがキリスト教の教えですか?だけど自分は一切差別はしない。唱える人で良し悪し決まるからです。近所にキリスト教の良い人も居てますから…。9番さん教えて下さい🙏

No.10 08/11/12 02:15
通行人3 

お墓が近くにないのでしたら、心の中で、毎日 ありがとうございますと 先祖様に祈って下さい。金縛りは 体が疲れているから 起こる事もあります 体を 仰向けにせず 横向きにしてみたりしてみて下さいね それでも金縛りに遭うならば、強い意志を持つ 負けない!と念じる事です 不安を思う事で 益々マイナスになります どんな事があっても 負けない!乗り越える 強い意志で 立ち向かうぞ!の信念が大事です くれぐれも 宗○団体など誘われても入会せず、あなたは あなたの ご先祖様を 敬い感謝する気持を持つ 努力をされる事を願っています

No.11 08/11/12 02:19
お礼

>> 9 あなたは弟さんがいますね。小さい頃から弟さんと仲が良かった姿が見えます。お母さんの乳癌、あなたは悲しみより微笑みをお母さんに上げてください。… どんな霊ですか❓
家はまともに北に入り口ありTの字の突き当たりです。
この家は凄い湿気が酷いです。
前の彼女からの影響で金縛りだけだったのが霊が付く体質になりました。
またその彼女の半端じゃない霊感ある人でした。
その彼女からの繋がりである神様と菩薩さんに知り合いました。
後は龍神さん。
確かにお母さんは去年祖母が亡くなり御先祖さんが相当守ってくれてる気がします。
自分で言うのはなんですが人を憎まず感謝もし周りの人からも凄い愛されてる人です。
弟も妹も居ますが妹は父親が違います。
自分と弟の父親とは小学生三年の時に離婚しました。
なのでお母さん、好きです。頑張って育ててくれたので…。
さっきの話しですけどどんな霊ですか❓
お願いします🙏
レスありがとうございます🙏

No.12 08/11/12 02:24
お礼

>> 8 その人がらみで何か、宗教入ってますか? 人絡みとわ❓
創価学会…一応選挙活動や勧誘一切しない信心だけでしてます。
確かに自分はその題目で救われてます。
自分は胃が弱いせいと頭の血管悪いので頭痛薬が飲めないんです。飲めても大人が二ツブならば一ツブだけ…。
身体がダルクなったり熱っぽくなれば題目したらましになります。
それから常に御先祖さんに手を合わせお供え物もしてます。

No.13 08/11/12 02:28
通行人2 

やっぱり元凶は男じゃなく、女ですね…

○宗教にも入っているようなので、私はすみません🙇

関わりたくありません

No.14 08/11/12 02:31
お礼

>> 10 お墓が近くにないのでしたら、心の中で、毎日 ありがとうございますと 先祖様に祈って下さい。金縛りは 体が疲れているから 起こる事もあります … すみません🙏🙏
他御礼レスに書いてますが、金縛りは前の彼女と知り合い 御本尊さんを寝る部屋におくと直ると言われて本当にすぐに、その日から無くなりました。
疲れもありますが自分の場合は金縛りなると必ず身体触られたり抱き着かれたり腹を動物らしき物が凄い数、横ぎってました。
何時も必ず右から左です。
左の家はよく人が代わります。
多分気が悪いと思います。
そちらの方にまともに御本尊さんを向いておいてます。
自分の家系自体お墓も遠いし仏壇もなくて…なのでお母さんからの繋がりで学会入りました。

No.15 08/11/12 02:32

彼女とは関係ありません。あなたのお母様の3代前の男性で無縁仏さまがいらっしゃいます。その方が自分を探し当てて、弔って欲しい…と言ってらっしゃいます。その方は行き倒れのようで…無念を残し、この世を去られてます。どうしてもやりとげたかった事、したかった事があったようです。その方の霊が強く、数体の他の霊も呼び寄せています。あなたは邪念を払うべきです。

No.16 08/11/12 02:36
お礼

>> 13 やっぱり元凶は男じゃなく、女ですね… ○宗教にも入っているようなので、私はすみません🙇 関わりたくありません あなたの言ってる意味が理解出来ないです❓
男とか女とか…

No.17 08/11/12 02:40
お礼

>> 15 彼女とは関係ありません。あなたのお母様の3代前の男性で無縁仏さまがいらっしゃいます。その方が自分を探し当てて、弔って欲しい…と言ってらっしゃ… 神社ですが北東方向へ少し行ったらあります。
35番さん🙏
オハライと言っても…。
その無縁仏は何が望みですか? 他御先祖さん同様 お供え物も召し上がれないで苦しんでるんですか?

No.19 08/11/12 02:47
お礼

>> 18 意味が…?
ただサ〇トには話し付けてますからあまり自分にアナタは関わらない方が良いです。

No.20 08/11/12 02:52
通行人2 

こちらも、シスオペに連絡したから!自己中の塊、聞く耳持たない、暴言吐きまくりだもんね

No.21 08/11/12 03:10
お礼

>> 20 それをしても無理です。
ちゃんとレス内容確認して決めるから…。
直々連絡した自分ですから…。
レス内容からしてアナタの方が暴言はいてますからアナタが危ないです。
レス内容確認してみたらどうかな?

No.22 08/11/12 03:28

今、宗教に入られてる事は、私自身も分かります。ただ、これがとても危険な状況で…入信したのは確かにあなた自身です。でも、たくさんの霊的なものにより邪宗教に誘われてしまった…と霊視して分かります。自分で事を起こしているように思われてるあなたですが、この事に関しては何体もの霊があなたをそうさせているんです。私は、洗礼を受けたクリスチャンでもあり、霊感占い師です。世の中には、たくさんの危ない宗教がありますが…それも、ご先祖さまが心配されています。無縁仏の霊があなたをつき動かしています。無縁仏さまは、あなたとは直接的な縁はありませんが、ご先祖さまとは友好的な仲だったようです。ご先祖さま事態は仏さまになっておられます。
が…無縁仏さんが、どうしても自分を探してくれ…と。無理もないです。身寄りがなく、亡くなられてるので。東の山の中にしげみの中にほこらがあり、その近くにコケだらけになった小さな石…それが無縁仏さんの墓石です。コケは湿気の多い所にはえてきます。それをあなたに伝えています。

• << 24 こうして自分が無縁仏さんが居るって事を知っただけでもよかった気がします。 後、御先祖さんも沢山居ますからまだまだ無縁仏さんは居ると思います。 前に、自分は小さい時から浮かばれてない御先祖霊が自分の邪魔をしてると言われた事があります😢 それを知ってから浮かばせて貰いましたけど…。

No.23 08/11/12 03:50
お礼

>> 22 その無縁仏。
場所を探して欲しいて無謀です😢
でも霊だから常識は通用しないのかな❓😢
確かに自分は離婚した時に父方の名前をそのまま受け継いだ形であまりそれもよく無かったと言われた事があります。
一つ聞いていいですか❓😢
前の霊感彼女と知り合い通して話した神様と菩薩さん…分かりますか❓違うのであれば低級霊ですか❓
でも凄い気を持ってました。
そんな現象がある度に蝋燭の炎が立てに揺れ学会なので線香は横に寝かせますが、自分は三本します。普通ならば寝たそのままで燃えますがバナナ形、持ち上がりながら常に燃えてました。持ち上がった部分が燃えていく火が付いたとこです。その霊感彼女と同棲してましたが帰って別れてからは段々そんな現象は消えて行きました。後、自分は御本尊さんと一応形だけな仏壇もありますが何故か御先祖さんと話しかけたり備え物したら仏壇の方が炎揺れるのです。
いろいろありすぎて頭が混乱してます😢😢
ありがとうございます🙏

No.24 08/11/12 03:54
お礼

>> 22 今、宗教に入られてる事は、私自身も分かります。ただ、これがとても危険な状況で…入信したのは確かにあなた自身です。でも、たくさんの霊的なものに… こうして自分が無縁仏さんが居るって事を知っただけでもよかった気がします。
後、御先祖さんも沢山居ますからまだまだ無縁仏さんは居ると思います。
前に、自分は小さい時から浮かばれてない御先祖霊が自分の邪魔をしてると言われた事があります😢
それを知ってから浮かばせて貰いましたけど…。

No.25 08/11/12 04:11

菩薩さま、神様ではありません。自然界の霊ならば良いけど…動物霊をつれてきてしまいましたね。
私が、霊感占いをした後に必ずする事は、お香を炊きます。そして蝋燭をともします。そうすると蝋燭が溶けた形が、人型や車の形になったりします。車の形だと、周りに事故で亡くなられた方がその方に憑いているという事も分かります。その他、色々です。
でも、普通の人はやっちゃダメですよ。

No.26 08/11/12 04:39
お礼

>> 25 動物霊が話したり薬害を下ろすのですか❓
何回か自分の身体に入り直して貰った事がありますが凄い苦痛、好転反応でした。自分の身体に波動を合わせて入ってくれてました。最初の一ヶ月間は目を閉じて話してくれてました。何故かは自分の目が直視したらやられるみたいで…。慣れるまででしょうか…。不思議です。自分の身体の悪いとこを当てたり。その霊感彼女は手を翳すだけで薬害除けたり線香とかで霊とコンタクトかな?してました。その彼女は香川の人で学会は全く関係なくその神様や菩薩さんを奉る人でした。その神様と菩薩さんが自分の水子を当てたりお母さんが乳癌なった時に犠牲になった犬の存在を当てました。犬は浮かばれてました。水子は名前を付けて浮かばせて貰いました。
名前付けないと水子世界では全く違う扱いされるみたいで…。
そんな事があったので正直動物霊とは信じたくないです。🙏🙏
動物霊だとしたらその水子の存在も消えてしまう。😢😢

No.27 08/11/12 07:06
お礼

霊感彼女の父親が亡くなり、49日間は神様はその霊感彼女に入る事はしなかった。父親が亡くなり霊感彼女は地元に帰りましたから…。血筋の問題で神様が汚れると…。1番話したのがその神様でほとんどがその神様にいろいろ教えて貰ってましたから…。1番話したかったけど本当に49日間は無理でした。そうこうしてる間に霊感彼女はある日本で有名な人にあの世とこの世が出入りする入口を塞ぎました。霊感彼女の身体がいろんな霊が入りヤバクなったからです。霊感彼女は頭の血管が人より細く心臓が人より大きい人だったので…。なので常に神様方が助けに…。そのついでに自分が見て貰ってた感じです。霊感彼女の入口を閉じる時にその有名な人が大阪の学会の人に生き霊が来てると言われたらしくて…。自分は一人になり不安で不安で唱えてた事が霊感彼女への疑問になり生き霊が飛んでたと聞きました。学会員とも言ってないのにその有名な人は当てたみたいです😢霊感彼女とはまだ連絡取り合ってますがもう何も聞けない。なので霊感彼女が帰った三年くらい前から今までの現状を知りたかったのです😢その水子、御先祖さんが元気かを…。それとお母さんの事を😢

No.28 08/11/12 09:46
匿名希望28 

前にも霊視してくれってスレ立ててませんでした?

霊的な世界にのめり込みすぎると良くないですよ。

男なら霊視に頼らず自分の力で生きたらいかが?

No.29 08/11/12 10:36
お礼

>> 28 ありがとう🙏
ただ違うんよね。
普段人間が分からない事とか分かり不思議な事あるとね。
御先祖さんと話したり、この辺りの霊と話したり、神様や菩薩さん、神の使いさん、あんな何人、何方を一人でするのは無理ですよ😢
その前の霊感元カノは普通の人間じゃない力があった。
三年前に後三日の命とまで言われてたのにまだ頑張って生きてるし…。
このサイトで何か分かる方には見えると思ったんだけど…。
前にこのサイトのどこかで占って貰ったけど自分がオカルトの本を見まくってる姿が見えると言われたけど😢
自分は本なんか読まないし…😨
マーメイドさんてこのサイトでは頼りにされてますね♣
多分自分のは見えないのかな?
こないだ知り合いが他占いスレで身体周り壁が厚くて見えないとか言われてた。見えないから難しい世界です😠

No.30 08/11/12 11:07

ひとつ言える事があります。彼女は男性としてあなたを愛していましたか蓜あなたを愛する女性なら…汚れる…と言ってあなたから離れる事はないです。私は占いもできるのでハッキリ言えます。私には主人がいて、お互いにクリスチャンです。主人がクリスチャンなので結婚してすぐにキリスト教の洗礼を受けました。同じ神様を信仰するという事は意志を同じくするという事だと思ったからです。主人についている霊も見えます…が、汚れるとは思った事ないので主人が先に寝てしまった時は、主人の御霊を綺麗にしています。
愛していたら、あなたを離しません。彼女は霊感は多少はあるけど…彼女自身の御霊があまり綺麗なものではありません。
本当にご縁がある男女は双方のご先祖さま同士との約束でご結婚されてます。

• << 32 すみません🙏 少し勘違いしてます。 汚れると言ったのはあの神様です。 あの世にはシキタリがあるみたいで…。 霊感彼女は自分の言う事はほとんど聞いてくれましたが49日間は無理でした。 その時に神様は無理だから菩薩さんと話せました。菩薩さんは神様ではないですから…。 菩薩さんにはお使いさんは居ませんでした。 それと自分の方がその霊感彼女を人してじゃなく、いろんな方々が身体に出入りするので一人の女として愛せなくなってました。 霊感彼女は自分の命を犠牲にしてでも人を助ける人でしたよ。 霊感彼女はただ自分についた猫を除けて貰う為に来たけど流れで同棲になりました。
  • << 33 心臓と頭の血管薬飲んでましたよ。で、保険証も持って来てないから薬切れてもないから霊感彼女は実家に帰りたいみたいだったけど自分が一人じゃ不安だからと引き止めてたんです。自分の勝手な考えで😢で、薬もないから常に神様方が来て彼女を治してました。 まず心臓、頭だから絶対に薬がないとダメなんです。それでも神様方の力でなんとか持ってました。そう思うと動物霊がそこまで出来るとは思えません🙏🙏🙏ごめんなさい。で、お父さんが亡くなり帰りました。大阪に来る前からお父さんはガンでした。自分が引き止めてたんです。金縛りは無くなりましたが霊的な事が多少なり移ったので不安だった。最後帰る時にこの家と自分になにかガードらしき物をしてくれました。ただ自分は学会員。会合とかにあまり行き過ぎるとそのガードは自分で崩す恐れがあると言われてます。なので自分は自分なりに毎日いろんな方々に手を合わせてます。ありがとうございました。 お母さんも気力、生きる気持ち強いから大丈夫とは思いたいです。🙏

No.31 08/11/12 11:29
通行人3 

2番さんの言う事、神経ピリピリして、いちいち気にしてたらダメです。スルーして下さい。霊的なもの いろいろ耳を傾けていらっしゃっますが、霊体験のある私は思います 基本は、あなた自身が まわりの意見に振り回される事なく、前記に述べたように、強い意志で 来るな!生きてる人間が強いんだぞ!はね除ける強さを持って下さい。宗○団体、アドバイスよりも、あなた自身が強い信念と心を持ちドッシリ構える事です あなたが 敬い 感謝し、お支えするのは、まずお母様 その為にも強くなって下さい。いろんな意見に振り回されてては駄目です!そして、ご先祖様に日々 心の中で感謝です。悪霊、霊は あなたの気にする 迷う心が更に増加させます。真のアドバイスとは、不安、心配感を与えないものです!どうか、冷静になり、しっかり現実を見て下さいませ。生きてる人間が1番です!経験のある私が言ってます もう1度言います。邪念、霊、中傷も振り払う 強い信念を持ち 振り回されず、あなた自身が強くなって下さい

No.32 08/11/12 12:07
お礼

>> 30 ひとつ言える事があります。彼女は男性としてあなたを愛していましたか蓜あなたを愛する女性なら…汚れる…と言ってあなたから離れる事はないです。私… すみません🙏
少し勘違いしてます。
汚れると言ったのはあの神様です。
あの世にはシキタリがあるみたいで…。
霊感彼女は自分の言う事はほとんど聞いてくれましたが49日間は無理でした。
その時に神様は無理だから菩薩さんと話せました。菩薩さんは神様ではないですから…。
菩薩さんにはお使いさんは居ませんでした。
それと自分の方がその霊感彼女を人してじゃなく、いろんな方々が身体に出入りするので一人の女として愛せなくなってました。
霊感彼女は自分の命を犠牲にしてでも人を助ける人でしたよ。
霊感彼女はただ自分についた猫を除けて貰う為に来たけど流れで同棲になりました。

No.33 08/11/12 12:19
お礼

>> 30 ひとつ言える事があります。彼女は男性としてあなたを愛していましたか蓜あなたを愛する女性なら…汚れる…と言ってあなたから離れる事はないです。私… 心臓と頭の血管薬飲んでましたよ。で、保険証も持って来てないから薬切れてもないから霊感彼女は実家に帰りたいみたいだったけど自分が一人じゃ不安だからと引き止めてたんです。自分の勝手な考えで😢で、薬もないから常に神様方が来て彼女を治してました。
まず心臓、頭だから絶対に薬がないとダメなんです。それでも神様方の力でなんとか持ってました。そう思うと動物霊がそこまで出来るとは思えません🙏🙏🙏ごめんなさい。で、お父さんが亡くなり帰りました。大阪に来る前からお父さんはガンでした。自分が引き止めてたんです。金縛りは無くなりましたが霊的な事が多少なり移ったので不安だった。最後帰る時にこの家と自分になにかガードらしき物をしてくれました。ただ自分は学会員。会合とかにあまり行き過ぎるとそのガードは自分で崩す恐れがあると言われてます。なので自分は自分なりに毎日いろんな方々に手を合わせてます。ありがとうございました。
お母さんも気力、生きる気持ち強いから大丈夫とは思いたいです。🙏

No.34 08/11/12 12:25

ごめんなさい…私の守護霊さまに聞いたのですが、あの世にシキタリはない…この方には、宗教霊が憑いている…とあなたにいわれてます。宗教にのめり込むと、自力で危機を脱出できなくなるそうです。
菩薩さまに遣いはいなかった。それはそうです。
あなた自身がしっかりしていないから、いろんな霊がすみついている…動物霊もあり、浮遊霊もあり…数体います。
あなた自身が宗教から脱出しないと低級霊は憑いたままだ。と私の守護霊は言ってます。
おかしな話しばかりで…皆目、言っている意味が分かりません。

• << 36 宗教霊?でも御本尊さんを寝る部屋へ持って来てすぐに金縛りなくなりましたよ。御本尊さんは自分を守ってるのでわ? 後、隣の家には凄い浮遊霊が居ますよ。多分 あなたさんが見たのは過去かな? 前は凄い金縛りあい人間や動物や得体知れない物沢山身体に触りました。悪い霊ならば触られるだけで気を抜かれるみたいで…。今までで1番強烈なのは凄い殺気した女の人です。後は得体知れない物が顔に息を吹き替けられた時です。その時はすぐに身体がダルクなりました。吹き替けはまだましで吸われたらダメみたいです。自分が後言われた事はとにかくこの家から出なさいです😢それと自分は学会に染まれないし嵌まれないから悩んでます。ああ言う事があり自分は学会のルールを守ってないからです。学会員ですが御本尊さんも神様方も信じてますから…。学会では神様は居ないと言う団体なんで😠後、身体がダルクなり頭痛薬飲めないから題目したら楽になります。そう考えると御本尊さんは自分を守ってると思います。ありがとうございます🙏
  • << 37 すみません🙏 あの元霊感彼女が香川県で自分が大阪、『電話』である方がその霊感彼女にヒョウイし自分が今御本尊さんの前に何を備えてるかとか、 言ってもないのにさっき学会員来てたね。と低級霊が分かるでしょうか❓😠 そんな事もありました。 どう考えても普通な人間では無理です。 低級霊が神様方 御先祖さん をしてたんですか❓😠 ならばずっといろんな現象があったのでどこかおかしいとこがあるはずなのにそれも無かったです。その霊感彼女の血筋繋がりある御先祖さんがヒョウイしたら身体はそうしんどくならないみたいですけど自分の御先祖の場合しんどくなってました。まだまだいろんな事ありましたが 低級霊の仕業とわ思えないです。 線香もバナナ形に燃えたりしてたって事は相当な気がよかったからと思います。炎も凄い立てに揺れてましたよ。 ごめんなさいね🙏
  • << 38 すみません🙏 自分はインスピレーション1のスレで一度見て貰った事があります。412と422レスに返答されました。低級霊の事とか悪い霊とかは言われなかったです😢頭コンガラカッテ来ました😢これは自分の考えです🙏あの世とこの世は表と裏で繋がってる。この世にルールやシキタリ、いつか人間が亡くなるように…。あの世も同じようにルールやシキタリがあると思います。後、普通なあの世の方は神様のシキタリとかは知らない方がほとんどだと思います。神様と仏はまた全く違いますから…。後、オーラの泉で美輪さんが言ってました…法華経が1番唱える、オハライの力が強いと…。なのに何故低級霊が?宗教霊が?学会員全てが憑くのでしょうか?どこかのスレでは人間は亡くなると守護霊にはなれない、また生き返るまでの修業に行くからと書いてたのを見ました。仏でも浮かぶ…位があり簡単に言うとですが人間卒業みたいなのがあるとしたら人間も守護霊になれる気が…😠現に自分の守護霊さんは父親のお父さん。自分みたいな弱い人間がいろんな事知りすぎた聞き過ぎたからこんな不安定な気持ちになってます😢レスありがとうございました🙏
  • << 47 『やれやれ』てスレ立てて…あんな差別な暴言掃いて┓('o';)┏ 真の占い師違うでしょ。 しまいには旦那さんのあの暴言。 キリスト経の見方多少なり変わりましたが自分は差別は一切しないです。 まず自分は虐めがめちゃめちゃ嫌いでね☝ 差別は虐めと思う考えだからです。 多分 この方は間違えたキ〇〇トしてんでしょう。 自分は学会うんぬん差別かし虐めに走る奴、がもっと嫌いです。 自分は虐め経験も虐められた経験もないけどそれくらいは分かります。 もうそろそろレス50に達しますね☝ ありがとうございました🙏

No.35 08/11/12 12:29
お礼

>> 31 2番さんの言う事、神経ピリピリして、いちいち気にしてたらダメです。スルーして下さい。霊的なもの いろいろ耳を傾けていらっしゃっますが、霊体験… ありがとうございます🙏
自分が今書いた事は学会ではタブーです。
二人だけ霊感あり話しを聞いてくれます。自分が言ってる事をしたらすぐに良い事で反応があるみたいです。一人は多少の予知があります。
自分は本当に弱い人間ですから😢竹のようになりなさいと何度も言われました。何故か分からないですけど自分は悪い気を吸い込みやすいみたいです。マイナス思考なんで😢だから頑張って唱えてます。でも自分はまだまだ自分の事で精一杯で本当に心底 御先祖さんに手を合わせれてない自分が居てます。愛がないといおうか…😠ちゃんとまともにまっすぐ手を合わせ感謝出来たらいいんですけど…。後言われた事は自分はお母さんに生かされてると言われてます。相当お母さんには迷惑かけて来ました。

No.36 08/11/12 12:45
お礼

>> 34 ごめんなさい…私の守護霊さまに聞いたのですが、あの世にシキタリはない…この方には、宗教霊が憑いている…とあなたにいわれてます。宗教にのめり込… 宗教霊?でも御本尊さんを寝る部屋へ持って来てすぐに金縛りなくなりましたよ。御本尊さんは自分を守ってるのでわ?
後、隣の家には凄い浮遊霊が居ますよ。多分 あなたさんが見たのは過去かな? 前は凄い金縛りあい人間や動物や得体知れない物沢山身体に触りました。悪い霊ならば触られるだけで気を抜かれるみたいで…。今までで1番強烈なのは凄い殺気した女の人です。後は得体知れない物が顔に息を吹き替けられた時です。その時はすぐに身体がダルクなりました。吹き替けはまだましで吸われたらダメみたいです。自分が後言われた事はとにかくこの家から出なさいです😢それと自分は学会に染まれないし嵌まれないから悩んでます。ああ言う事があり自分は学会のルールを守ってないからです。学会員ですが御本尊さんも神様方も信じてますから…。学会では神様は居ないと言う団体なんで😠後、身体がダルクなり頭痛薬飲めないから題目したら楽になります。そう考えると御本尊さんは自分を守ってると思います。ありがとうございます🙏

No.37 08/11/12 13:04
お礼

>> 34 ごめんなさい…私の守護霊さまに聞いたのですが、あの世にシキタリはない…この方には、宗教霊が憑いている…とあなたにいわれてます。宗教にのめり込… すみません🙏
あの元霊感彼女が香川県で自分が大阪、『電話』である方がその霊感彼女にヒョウイし自分が今御本尊さんの前に何を備えてるかとか、 言ってもないのにさっき学会員来てたね。と低級霊が分かるでしょうか❓😠
そんな事もありました。
どう考えても普通な人間では無理です。
低級霊が神様方 御先祖さん をしてたんですか❓😠 ならばずっといろんな現象があったのでどこかおかしいとこがあるはずなのにそれも無かったです。その霊感彼女の血筋繋がりある御先祖さんがヒョウイしたら身体はそうしんどくならないみたいですけど自分の御先祖の場合しんどくなってました。まだまだいろんな事ありましたが 低級霊の仕業とわ思えないです。
線香もバナナ形に燃えたりしてたって事は相当な気がよかったからと思います。炎も凄い立てに揺れてましたよ。

ごめんなさいね🙏

No.38 08/11/12 14:10
お礼

>> 34 ごめんなさい…私の守護霊さまに聞いたのですが、あの世にシキタリはない…この方には、宗教霊が憑いている…とあなたにいわれてます。宗教にのめり込… すみません🙏
自分はインスピレーション1のスレで一度見て貰った事があります。412と422レスに返答されました。低級霊の事とか悪い霊とかは言われなかったです😢頭コンガラカッテ来ました😢これは自分の考えです🙏あの世とこの世は表と裏で繋がってる。この世にルールやシキタリ、いつか人間が亡くなるように…。あの世も同じようにルールやシキタリがあると思います。後、普通なあの世の方は神様のシキタリとかは知らない方がほとんどだと思います。神様と仏はまた全く違いますから…。後、オーラの泉で美輪さんが言ってました…法華経が1番唱える、オハライの力が強いと…。なのに何故低級霊が?宗教霊が?学会員全てが憑くのでしょうか?どこかのスレでは人間は亡くなると守護霊にはなれない、また生き返るまでの修業に行くからと書いてたのを見ました。仏でも浮かぶ…位があり簡単に言うとですが人間卒業みたいなのがあるとしたら人間も守護霊になれる気が…😠現に自分の守護霊さんは父親のお父さん。自分みたいな弱い人間がいろんな事知りすぎた聞き過ぎたからこんな不安定な気持ちになってます😢レスありがとうございました🙏

No.39 08/11/12 18:55
通行人3 ( 40代 ♀ )

1度に急に 強くなれ!心の底から ご先祖様に手をあわせろ!なんて無理ですよ。人間の心は精密なコンピューターや電卓のように、きちんと計算通りに行かないものです。強くなるよう徐々に訓練するんです。今は無理でも いつか心から手があわせれるよう 毎日形だけでもいいから手をあわせる訓練をするんです。いろんな方の意見ありますが 決めるのは あなたです 貴方が迷い、悩み不安惑わされ 不安定なままの姿でいるより、芯を強く跳ね除ける強さを持つ訓練をし その姿をお母様に見せる事が お母様を大切にする事だと思います。私も親です。色々なアドバイスにオロオロし 不安定な子供の姿を見て余計に心配になります。余計な心配をかけない為にも、訓練を 少しずつ焦らず なさって行って下さい。霊、あの世のもの、動物霊と 現世に生きてる人間 あなたは どちらが 強くあるべきだと、どちらが大事だと思いますか?現世では現世に生きてる人間が1番だと思いませんか?霊に耳を心を傾けて 惑わされオロオロして どうするのですか?あなたも お母様も今現世に生きてる人間ですよね 前向きに 強くなる訓練 努力を して行かれる事を 祈ります

No.40 08/11/12 19:50
通行人3 

あなたが 1番好きな場所は どこですか?落ち着く場所 落ち着く時間帯 公園、海、神社、寺、森、山、川 あなたが 1番落ち着く好きな場所に行き、何も考えず深呼吸して見て下さい 落ち着きませんか? 自然な空気を思い切る 吸い それは 当たり前の事ですか?自然、地球の中に、生前ご先祖様がいて お母様、お父様がいて、あなたがいるんですよね 生かされているんですよね。世の中には 自発呼吸の出来ない人もいます 上、下を見ても限りないですよね? 当たり前と思ってる事が、出来るのって ありがたいし、凄い事なんですよ。空気を思い切り吸い 生かされてる事に感謝をしませんか? 気にしなくてもいい 現世に存在しないものを 思い悩み、馬鹿らしく思いませんか?考え方の方向性を 少し 変えてみませんか?

No.41 08/11/12 20:02
お礼

>> 39 1度に急に 強くなれ!心の底から ご先祖様に手をあわせろ!なんて無理ですよ。人間の心は精密なコンピューターや電卓のように、きちんと計算通りに… ありがとうございます🙏
確かに言われました。
手を合わせる事… 始めは嫌々でもいい。形としてその手を合わせ正座してたらおのずと嫌々感は無くなって来ると…。自分はとにかく真がしっかりしてない。木で言えばふらふらしてる杉だと…。竹みたいになりなさいと…。でもこれも性格なんかな?😢なかなか出来ないです。周りの人、特にお母さんはいちいちあの世とか気にしなさんな、今生きてる事に精一杯がんばりなさいといいます。目に見える物が現実であの世なんか気にしてる場合違うとね。亡くなればその時みたいな考えです。

No.42 08/11/12 20:07
お礼

>> 40 あなたが 1番好きな場所は どこですか?落ち着く場所 落ち着く時間帯 公園、海、神社、寺、森、山、川 あなたが 1番落ち着く好きな場所に行き… 1番落ち着く場所?難しいです。しいて言えば御本尊さん前かな。何故かは自分は頭痛薬とかあまり飲めない体質だしいざ唱えたら楽になるからです。学会入ってない人なら分からない事ですが自分を強めれます。後は山が好きですね。😃
わざわざレスありがとうね🙏🙏

No.43 08/11/12 20:26
通行人3 

お母様の言っておられる事 正解と思いますよ それと あなたは 出来ないんです と何ごとにも 消極的考えですが 出来るのは あなただけです あなた以外の人が 代わりに、してあげる事は できません 出来ない!と 実行 訓練 努力する前から 言わない事!出来ない!んじゃないよ 出来るよう善処するんです! まず 出来るように 一歩 踏み出してみてね 一歩踏み出したら 少しずつ 少しずつ 焦らず少しずつ 男なんだから、立派な大人なんだから、ぐちぐち 出来ないんですぅ‥ じゃないよ!やったるで!の、やってやろうじゃん!の1、2、3Ⅵ気合いだあ~!! です 霊だ 悪霊だ 動物霊だの ぐちぐち オロオロ 躊躇してんじゃないよ!了解?あなたは 現世の、しっかり生きてる 大の大人の男!!

No.44 08/11/12 20:33
お礼

>> 43 ありがとうね🙏😃
あなたは霊感師ですか❓
気合いありがとうね🙏
本当に自分はダメダメ人間ですがお母さんは素晴らしい人ですよ♣占い師ならばすぐに分かると思います。
自分が出来る事、
それは迷惑かけない事。
ガンて精神的に負担かかると進行早めると聞きました😨
でもお母さんはガンじゃないと信じたい。

No.45 08/11/12 21:19
匿名希望45 ( 20代 ♀ )

地に足をつけて下さい身丈にあった事をしてください

あなたは芯のない竹輪みたいです。
周りからかためても仕方ない、芯をかためて下さい。
信じるものは『貴方』です

貴方にある力を信じてください。

貴方に『霊』なんてものは憑いてません。

見えているのは貴方自身の弱い心です。

No.46 08/11/12 21:29
お礼

>> 45 ありがとうございます🙏
自分を信じないと周りの人、愛する人も信じれなくなりますね😥😥
霊はついてないと思います。
憑かれた事あるから分からなくてもあの憑かれたしんどさはないから大丈夫だと思います。
m(._.)m

No.47 08/11/12 21:36
お礼

>> 34 ごめんなさい…私の守護霊さまに聞いたのですが、あの世にシキタリはない…この方には、宗教霊が憑いている…とあなたにいわれてます。宗教にのめり込… 『やれやれ』てスレ立てて…あんな差別な暴言掃いて┓('o';)┏
真の占い師違うでしょ。
しまいには旦那さんのあの暴言。
キリスト経の見方多少なり変わりましたが自分は差別は一切しないです。
まず自分は虐めがめちゃめちゃ嫌いでね☝
差別は虐めと思う考えだからです。
多分 この方は間違えたキ〇〇トしてんでしょう。
自分は学会うんぬん差別かし虐めに走る奴、がもっと嫌いです。
自分は虐め経験も虐められた経験もないけどそれくらいは分かります。
もうそろそろレス50に達しますね☝
ありがとうございました🙏

No.48 08/11/13 00:18
お礼

🌈マーメイドさん🌈
これは自分の考えです。
すみません🙏
自分のスレに何故あのこのサイトで有名な マーメイドさんが見てくれないのかが不思議です😥
あちこちのスレでは見かけるのに…。
自分に何か変なんが見えるからなのかな❓😢
あの 『やれやれ』スレの最後のレスは主さんの旦那さん。本当な占い師があんな言葉使いするのかな❓
マーメイドさん。多数のレス見て呆れましたか❓
自分が知りたい事、お母さん『癌』の事と自分のこれから…。
学会しててもあの事があり神様方にも手を合わせてる。
そのどっち着かずな唱え🙏
だからと言って片方にだけには出来ない。
最後に菩薩さんから聞いた事は自分の気持ちを察してか大丈夫と言って下さいました。
でももう三年近く経ちましたから知りたかったのです😥

No.50 08/11/13 03:14
お礼

>> 49 ありがとうございます🙏
あなたはなんか微かに遠くから自分が見えているんだと思いました。宗教て唱える人次第で基本は自分です。宗教は信心、ただ手助けしてくれるだけで…。あの難しい言葉はダ〇〇ンさんて人から来たメールを貼付けただけです。頑張ってる人には自然にこちらかお願いしなくても救いが来ると言ってました。自分はいろんな事知り、周り、知り合いにもアドバイスする割に自分自身が出来てないから出来ないから悩みでもあります。情けない話しです。周り、知り合いはアドバイスした事をちゃんとしてる人等はちゃんと良い方向へ結果が出てます。簡単に言うと功徳、感謝、手を合わせる意味です。学会うんぬん手を合わせ感謝し正座し手を合わせる事に意味があるのに…。学会アンチ者にはそれは通用しない。正直、頭痛薬はあまり飲めない、霊に憑かれても分からない。本当にそれは苦痛です。だから唱え縋るしか自分はないのです。御本尊さんの前でいろんな現象見ましたがもっと信じれるように頑張ります。自分が強くなればもっと信じる心が出来てプラス思考に考えれると思います。お願いしなくても自然に救われる人間になりたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧