注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

娘の友人関係

No.20 08/11/12 08:56
通行人20
あ+あ-

まず携帯にアクセス制限は絶対にかけなくてはいけません
危険だとか分からないまま携帯を好きに使わせてたなんて怖いですね😱
娘さんの事は、数日、様子を見ましょう…
私なら相手の両親に言うと思います…何故なら自分の子供が他人にそんな下劣な嫌がらせをしてたなら、即刻改めさせたいからです…嫌いだからとそんな事してたら自分の子供も何時かひどい目に会うからです。
学校に連絡して学校側に仲介に入って貰い、相手の両親との面会の席を作って貰うのがいいでしょう。相手にも自分の子供が加害者だと認識させる為にも。相手の娘も学校で問題として取り上げられたらビビると思います…チクったとか言われる事は恐れなくていいです。
親に辛い事をチクるのは当たり前!言わなくなったら怖いですよ…攻撃は最大の防御…です! それに悪いのは相手なんだから…

20回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧