注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

《公務員》

No.96 08/11/15 19:08
お礼

いろんな御意見ありがとうございました。

民間も公務員も同じというユルい考えの人が多いって事が改めて、よく分かりました。
しかし、憲法の事を伝える事が出来たり、民間と公務員は違うんだという事を明確に記せた事は、大変意義のあった事だと思います。
このスレを見てる公務員、『税金泥棒』など公務員にとって最も屈辱的な言葉を浴びないでいいように、公僕としての誇りと使命感を胸に日々精進して下さい。
税金で生かされてる公務員は、民間(納税者)以上に頑張って当たり前なのですから。
命を削って、お国の為に働きなさい。

最新
96回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧