注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

大親友が不倫💧

No.39 08/11/15 23:12
お礼

≫36

28さん、再レス🙇

28さんのレス、何だかすごく心に響きました✨
私は彼女の事本当に大切に想っているし、悩みに悩んでスレ立てました。
彼女を責めたい訳じゃないのに、結果的に彼女を追い詰めてしまった私…
でも彼女に対して間違った事を言った訳でもない…
私の言葉から1つでも何か彼女に届いていればと、モヤモヤした日を送っていました⤵

でも28さんのレスで少しだけ肩の荷が降りた…というか、気持ちがスッと軽くなりました✨
今は疎遠でもたまに思い出して、それで気になったらまた連絡してみます😊
その時は落ち着いて、彼女の気持ちを先に聞いてみようと思います。

28さんの言葉に私が救われた気がします✨
本当にありがとうございました🙇💕

最新
39回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧