注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

非常識な弟の彼女

No.44 08/10/20 05:52
匿名希望44 ( 31 ♀ )
あ+あ-

随分お母様が仕切っていますが…『早く子供が欲しい。結婚が決まっているのだから、入籍前に子供ができても祝福される。』と彼女を説得した弟さんは一体何をしていたのですか?

彼女が動物を飼っている事は最初から分かっていた事なのに。
動物飼育可の物件が少ないというのも、お母様が『一か月以内』という条件を出したからですよね。

嫌がらせメール等は少々彼女もやり過ぎだと思いますが、妊娠しにくい体質かも…と悩んでいた彼女が中絶するリスクと心の傷。
同じ女性として主さんには伝わりませんか?

『自分の子供よりペットを優先する非常識な彼女』ではなく『自分の言葉と行動に責任を持てない無責任な弟』と『姑根性丸出しで、自分の息子とその彼女をコントロールしようとする母親』が招いた事態ではないでしょうか。

キツイ言い方になってしまってすみません。
でも『同じ嫁の立場として、彼女の味方になりたいと思った』という主さんの言葉が、本心ではないと感じてしまいました。

主さん自身の言葉通り、彼女の立場になって考えてみてください。

44回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧