天理教どう思う?

No.11 08/10/28 07:40
通行人11 ( ♂ )
あ+あ-

15年前の話しですが 祖母は一人暮らししてました。 恥ずかしいのですが良い家族ではなく 自分も たまーに様子を見に行く程度でしたが いつの間にか 天理の奴らが祖母を連れ回す様になり銭をムシリ取るようになりました。 祖母に聞くと 断れないと言う そこで自分がハッキリ「こないてまくれ!」と言ったにも関わらず スキを見ては銭をムシリ取りに来ました。
自分はキレました。腹に1発喰らわして 前屈みになった所を顔面にカチキ、胸ぐらつかんで引きずり回しました。警察が来て 自分は傷害ですよ。普通 そんな事あると さすがに来ませんよね。
でも 時間がたつと来やがるんですよ…狂人には 理屈や少々の痛い思い位ではムリ。
大人数でお経をあげてる時に四方八方から火矢を浴びせ 焼き討ちし消滅させるしかない!と正直思いました。
主さん 子供の将来考えるなら離婚をお勧めします。親がやってる宗教を右も左もわかんない時から 刷り込みされるなんて酷すぎますよ…。

11回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧