注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

無職の弟

No.29 08/10/28 19:08
通行人29 ( 25 ♂ )
あ+あ-

普通に主さんの言ってる通りでしょ。
そもそも次の仕事が決まってから、前職を辞めるなりしなかった弟さんが悪いと思います。

今、何もしてないのならバイトなりしながら探した方が良くないですか。
色んな人と出会えたり、あわよくば意外なつながりで正社員の話にも巡り合えるかもですよ。
職探しだけをしていても、連敗続きだと余計に気持ちが落ちると思います。

仕事なんて選ばなければ腐る程あると思います。
あれ嫌これ嫌とか言って選んでたら、今の時代正社員なんてなかなか決まりませんよ。
どんな会社にも嫌なところはの一つや二つは必ずありますよね。
どうしても理想の会社で働きたいのであれば、自分で会社を立ち上げて自分好みの会社するしかないです。

現実を見て、前向きに頑張って欲しいですね。

29回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧