注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

人間関係😔

No.5 08/10/29 19:25
通行人5 ( 38 ♀ )
あ+あ-

おどかすようでごめんなさいm(__)m私の夫の同僚はひどいパワハラをされ昨年末に自殺してしまいました💦その上司は他県の営業所でも一人自殺させていて逆にそれを自慢してるような最低最悪の上司です。朝礼で彼を大声で罵倒したり殴ったりとそれはそれはひどかったそうです💢彼はすごい欝になってしまい首を吊ってしまいました。平気な顔でお通夜に来たその上司に夫や同僚仲間はキレてしまい、胸ぐらを掴み合いの大騒ぎになったそうです。その上司は辞めさせられたのはいいですがなんと自主退職扱いで退職金が何千万も支払われたそうです。後日組合が抗議して回収したそうですが・・当たり前ですよね!主さん、事情はあると思いますがご主人が欝になる前に辞める方向で声をかけてあげて下さい。周り皆から無視や悪口なんてイジメのなにものでもありません💢ご主人の神経はかなりまいってると思います😢

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧