注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

彼氏との✉…

No.15 08/10/30 11:41
泣けないピエロ ( 39 ♂ UHbFw )
あ+あ-

確かに7年も付き合っていれば✉メールも出会った頃の様に…とはいかないですよね。
主さんの寂しいお気持ちも理解できますよ。しかし、一般的に考えると、月に一回or週に一回に会う程度では、7年間付き合っているとは言うものの…、
もしかして、2人の関係は事実上破局していて、
あえて2人が共に言葉に出していないだけなのでは?
遠距離恋愛でないのならば、7年も付き合っているカップルならば、
もっと頻繁に会うし、結婚しないで長く付き合っているならば、
余計に相手の事を知り尽くしている筈なので、相手の事を愛していれば、
✉がうざい…とかは言わない様な…。
一度、はっきり2人の関係を見つめ直してみてはいかがでしょうか⁉

15回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧