注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

意味深な行動…

No.19 08/10/31 23:46
通行人19 ( ♂ )
あ+あ-

定時かぁ懐かしいねぇ俺も2つダブって行ってた最初に言っとくけど絶対辞めんなよ 少しずつ楽しさが増えてゆくからよ特に4年の時なんか楽しくてしょうがねぇから‼普通の高校じゃ味わえねぇ一年が保証されてるんだぞ頑張れな‼あぁ後誘ってるような行動って言われんなら無理に友達作ろうとしてねぇか?焦んなくてももう少ししたらクラスの皆が家族並みに仲良くなるから‼自分らしくのんびり行けよ最後に色々辛いことあると思うけどくじけんなよ 応援してっからな‼

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧