注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

隠しカメラ

No.5 08/10/31 18:26
通行人5
あ+あ-

100均とかテナント数店入ってるスーパーで働いてますが、店内に設置の多数のカメラ全部本物ですよ。
事務所にモニターがあって、普段は何秒かごとにそれぞれのカメラの映像が自動的に切り替わり写し出されて。または大型モニターで画面を4分割か6分割で、同時にいくつものカメラの映像を見れるとこも。
何かあったらどれかのカメラの固定映像に手動で切り替えたり。
ただ、普段みんなそれぞれ仕事あるから、怪しい人来た時以外は見てないけど。
でも映像は記録されてるから犯罪あった時など後でちゃんと確認できます。
あと、隠しカメラじゃなく防犯カメラだからあれは。
店内とかに防犯カメラ設置する際はどこかにちゃんとカメラ設置と表記しなきゃいけないし、当然どこでも表記してます。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧